大衆焼肉 ヒノモト 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ヒノモトカルビとゴチャまぜホルモンを食べました。
どちらも凄く美味しかったです。
1人焼肉でしたが店員さん丁寧な接客で
〆の和牛すじカレーまで楽しめました。
また行きます。
30代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/05/17
コスパ良いとは口コミにあった通りでお肉も新鮮で
ランチこれでこの値段なのー!ってびっくりです。
ランチナムルやキムチも美味しかったけど
ランチのたまごスープが今まで焼肉屋さんで食べた中でダントツ1番めちゃくちゃ美味しかった!
今度はグランドメニューで頼みたい
ランチに小鉢が付くと記載があったけど
ランチ小鉢を別に注文したから付いてこなかったのかわからないけど付いてこなったのが残念だったけど
ランチ小鉢もボリュームがあったから良きかな。
店員さんも若い方ばかりだけど対応もすごく良かったです。若い方が多いと無愛想なところも多いけど
ここはまた気軽に行ける焼肉屋さんです。
おすすめします
お肉の写真を撮り忘れたけどとても清潔で
ランチ小鉢200円は盛り盛りでした
40代前半/男性・来店日:2026/05/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

