焼肉 牛魔 四ツ橋店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームはまずまず
味もまあまあ
価格も含めトータルで満足できるレベルでした
50代前半/男性・投稿日:2026/06/21
ボリュームもあって。
40代前半/女性・来店日:2026/05/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
いつも人数的にマッチングした隔離したスペースに場所取りしてもらっており重宝しております。
特にステーキが美味しいです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

