ENG POCHA エンポチャ 神戸三宮 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と66%
- 会社の宴会10%
- デート9%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ENG POCHA エンポチャ 神戸三宮 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ところが当日、23:00になった時点で退店するよう言われました。事前に電話で確認していた内容を伝えると、非常に不快そうな態度で「無理です」と言われました。その後、こちらが「話が違う」と伝えてようやく上の方に確認していただきましたが、「店が23:30閉店なので23:25までなら大丈夫です」との回答でした。
しかし、そもそも電話では23:30まで利用可能と案内されていましたし、閉店準備の都合があるのであれば最初からその説明をするべきだと思います。こちらが無理を言っているような雰囲気にされたことにも納得できませんでした。
ラストオーダーや利用時間の案内が一貫しておらず、スタッフの方も終始不機嫌な印象で、接客対応は非常に残念でした。楽しみにしていた食事だっただけに、本当にがっかりです。今後利用される方のためにも、案内内容の統一と接客の改善をお願いしたいです。
2度と行かない店リストに入りました。1つでさえ星をつけたくないレベルです。
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
チーズボールや揚げマンドゥも美味しくて大満足でした。
喫煙のお客さんも初めはおらず1組だけでした。
30代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しくて最高でした。また行きたいです。
10代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

