本格タイ料理 Soi Gapao ソイガパオ 相模大野 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と33%
- 一人で12%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
本格タイ料理 Soi Gapao ソイガパオ 相模大野 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/19
麺はフォーで、辛さの中に甘さとうまみがあって、辛みがありすぎるのは得意ではない私でも美味しく食べられました。とても食べやすく日本人向けの味付けになっていると思います。
次回は他のメニューも頼んでみたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
色々オーダーしましたが炎の空心菜炒め、タイ風焼き鳥、海老のすり身のせパン、タイスタイルの鶏もも肉の唐揚げは前菜にうってつけのお料理でした。
アルコール飲める方はお酒が進みすぎるかも。
私はアルコールダメなので生マナオソーダをいただきましたが凄く美味しくて一杯で虜になりました。
これは毎回オーダー確定です。
相模大野で外食なら毎回ここでいいかも。
ただちょっと残念だったのがサービス面で料理ごとに小皿のサーブがされなかったので料理に合わせて人数分していただけると嬉しいです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
トムヤムクンラーメンも程よい辛さで美味しくいだけました。
30代前半/女性・来店日:2026/06/07・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
家族に好評で次回はぜひお店で食べようということになりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

