カプリチョーザ イオンモール岡崎店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と57%
- 一人で13%
- 記念日・サプライズ13%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カプリチョーザ イオンモール岡崎店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
毎度、とても美味しくて満足しています
また、近々お邪魔します!
50代後半/男性・来店日:2026/03/08・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつものトマニンはいつもの通り美味しかった
50代前半/男性・来店日:2026/03/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
非常にコスパがよく、料理も美味しいです。
次回も行きたいです。
50代前半/男性・来店日:2026/02/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一人ずつパスタとドリンク、サラダ、追加でピザをオーダーでストップ。
どの料理も美味しく、店員さんの細かな気づかいもあり、大満足でした。
50代前半/男性・来店日:2026/02/26・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

