温野菜 観音寺店 口コミ
口コミ機能について
マー君さん
50代前半/男性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
肉の提供が遅く 何も無くなる時があり 少し嫌な気持ちになりました。
肉やサイドの料理は美味しかったので、残念です。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
八つ橋さん
20代前半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気でゆっくり食事を楽しめました。海のめぐみだし初めて食べましたがゆずの味がしっかり効いていて美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
くりさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/03
ホットペッパーグルメで予約
よく利用しますが、今回は特に店員さんの対応がとても良いと思いました。
ちょうど今すぐ割も使えてとても満足です
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
18:30の予約でしたが、結構空いている感じでした。コースを注文してからの提供は早かったです。ただ、お鍋の提供は早かったけれど、タレは頼まないと来ないスタイルで、店員さんからも必要の有無や、注文が必要である等声かけも特にないのと、追加の注文をするのも、注文出来ない時が度々あったのが残念でした。2時間の食べ放題、飲み放題ではあったものの、結局ラストオーダーを考えると90分の時間しかないし、オーダー出来ない時間を考えると、飲み放題は少し高い気がする。オーダーした物が多いとテーブルに置きにくかったのか、おしぼりの上とか雑に置かれる。楽しく食事は出来たので良かったのかなと思うくらいです。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
小学生ふくめた家族3人ではじめて利用しました。お肉以外の野菜やサイドメニューもたくさんあり、デザートも数種から選べて満足できました。タッチパネルにも写真があって注文しやすく、適度な量なので少しずついろんな種類が食べられるのがよかったです。ただ、我が家にはどのメニューも味付けが濃く感じました。接客は、どのスタッフさんも丁寧で好感がもてました。席が掘り炬燵で半個室なので、ゆっくりできて気に入りました。たくさん食べて、テレビで見るような長いレシートがでてきて子供も最後まで楽しんでいました。次回は、また別のお出汁を選択してみたいと思います。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。