町屋 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/24
急な人数変更にも快く対応してくださりました。
日本酒も美味しくてまた行きたいと思うお店でした。
50代前半/男性・来店日:2025/06/08
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/05/26
ホットペッパーグルメで予約
コースでしたが、取り分けの大皿ではなく、1人1人に盛り付けて用意してくれていたので、変な気を使わなくてよかったのと、遅れてきた人の料理も明確にわかったのでとてもよかった!また行きたいお店になりました!ありがとうございます
50代後半/女性・来店日:2025/05/22
ホットペッパーグルメで予約
鮮魚の昆布じめ…刺身自体ももちろん美味しく昆布が染み込んでいて、塩で食べても美味しかった。
50代後半/男性・来店日:2025/03/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
