Trattoria MINORI 口コミ
口コミ機能について
サッチさん
60代~/女性・来店日:2026/06/22・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リピーターです。地元野菜ビュッフェ、新鮮で甘みがあり、お店作成のドレッシングと相性よく、おいしかったです。シーチキンペペロンチーノ、さっぱりしておいしかったです。一人食事でしたが、カウンターで静かに落ち着いて食べれました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:☆平日限定☆生ハム&サラダ&パンビュッフェ付ランチセット
GWさん
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
お店の方の対応が素晴らしかったです。
メインのパスタもビュッフェサラダも美味しいです!
ありがとうございました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:☆平日限定☆生ハム&サラダ&パンビュッフェ付ランチセット
ホットペッパーグルメで予約
カウンターの感じもとても素敵!
料理も美味しくいただきました!
オーナーさんも気さくな方で
お気に入りのお店になりました。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
hiroさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ピザも生地がもちもちしていてとても美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:☆土日祝限定☆手作りクレープやかき氷含むビュッフェがライトに楽しめるランチ
ホットペッパーグルメで予約
ランチのサラダビュッフェが種類豊富で美味しかったです。フォカッチャもモチモチでした。メインのパスタも選べてとても美味しかっです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:☆土日祝限定☆生ハム&サラダ&パンビュッフェ付ランチセット
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。