赤から 会津若松ニトリ店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と47%
- 友人・知人と34%
- デート9%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
赤から 会津若松ニトリ店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/11・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチでお肉をお安くお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉はスタッフと共有し、今後もランチメニューの品質維持と安定した提供に努めてまいります。
ご要望があればお気軽にお知らせくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております!
50代後半/女性・来店日:2026/06/11・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いてお過ごしいただけていると伺い、幸いに存じます。
季節ごとのおすすめや席の配置にも配慮し、変わらずくつろげる時間をご提供できるよう心がけてまいります。
またのお越しをお待ちしております!
40代後半/男性・来店日:2026/05/20・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
直前のご予約にも対応できたとのこと、安心するとともに励みになります。
平日限定ランチをお手頃にお楽しみいただけたと伺い光栄です。
今後も味とサービスの向上に努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
40代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの対応をお褒めいただき、嬉しく思います。
女性のみでのご利用でもオーダーしやすかったとのお言葉は大変励みになります。
今後も丁寧な接客を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
30代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
赤から鍋や接客を高く評価いただき光栄です。
お客様にまた来たいと思っていただけるよう、サービスのさらなる向上に努めてまいります!
次回のご来店を心よりお待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

