春日部休憩所 口コミ
口コミ機能について
72さん
30代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
レンコンの明太子揚げがおいしかったです。
自家製のいちごシロップを使ったいちごミルクがおいしかったので、次回はカクテルを頼みたいです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆみるさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
女子会で利用させていただきました。メンバーを変えて何度もリピートしています。お店の雰囲気、スタッフの対応、お料理、お酒全素晴らしいです。お酒はシロップのキウイがめちゃくちゃ美味しいです。お料理はタラコのバケットとうどんが特に美味しかったです。また来ます。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:<お料理7品>コース料理
ただよしさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
お食事は、どれも美味しかったです。れんこんと菜の花のマヨサラダが私は好きでした。
お酒は、ブラッドオレンジシロップのサワーが果肉ゴロゴロで美味しかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
BBさん
60代~/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
料理がオシャレで美味しかったです。
量もあり満足でした。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:<お料理7品+飲み放題2時間>おすすめ宴会コース
マックスさん
50代後半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
急な予約でしたが、対応していただきありがとうございました。コースのお料理も美味しくてボリュームもあり大満足でした。また利用したいです。
ディナー | 3人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:<お料理7品>おすすめ宴会コース【お料理の内容はご相談ください♪】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。