貝酒場 かきべえ 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
残った汁で雲丹雑炊にしました。これまた美味かった!
箸を落としてしまった時、お願いする前に代わりの箸が出てきました。店員さんも素晴らしい。トータル満点の食事でした。
30代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
混んでいましたが、ドリンクお料理ともに提供が早く、大変ありがたかったです。
お料理はお通しから〆までどれも美味しく頂きました♪
まだ気になるお料理がたくさんあったので、また利用させていただきます!
40代後半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
本当に生牡蠣食べ放題で驚きました。
質も悪くなく、カキフライも食べられてコースに付いている刺身盛りも美味でした。
牡蠣好きと赤羽で飲む際にはまた利用させていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

