炭火焼ステーキ Grill C グリルC お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と48%
- 一人で36%
- 友人・知人と12%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼ステーキ Grill C グリルC 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉が本当に美味しいです。
60代~/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しいお肉を頂いています。
今回はお肉はもとよりサラダや焼き野菜もとてもおいしかったです。
グリルCサラダも炙った牛肉がたくさん入っていて美味しく、コストパフォーマンスも最高だと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ところでハンバーガーの復活をなんとかお願いできませんでしょうか。
60代~/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は炙り漬けライス。香りもお味も良いお肉とご飯はもちろん、栄養と旨味たっぷりのポタージュやサラダドレッシングに至るまで、牧場と地続きのような満足感です。赤シソドリンクがあったのでソーダで割っていただきました。入っているレモンも見るからに自然派です。甘さ控えめなどの希望にも気持ちよく対応くださって、大好きなお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
