火鍋 小肥羊 しゃおふぇいやん 名古屋駅前店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 家族・子供と14%
- デート9%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
火鍋 小肥羊 しゃおふぇいやん 名古屋駅前店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
お友達や同僚と行ったのですが店内も清潔でガヤガヤもしてないので落ち着いて楽しめます!
火鍋も美味しくて、ついつい頼みすぎて〆まで到達出来たことがないです笑
ランチタイムにやっている麻辣湯もいつか食べに行ってみたいです♪
30代前半/女性・投稿日:2026/03/21
20代前半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
注文も分かりやすく困らなかったです。
残念ながら私は苦手な異国感あるスパイスの効いた味でしたが、友人は絶賛してました。
お肉が凍っていたのはちょっとびっくりでした。凍っているのを無理やり剥がしたため、お肉がボロボロになってしまったので、改善いただけると嬉しいです。
40代前半/女性・来店日:2026/03/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内も綺麗で静かで快適に過ごすことができました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

