焼鳥屋 鳥貴族 八丁堀店 東京都 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/06/03・2回の投稿
味は値段相当だと思いますが、チェーンの良さは安定した味をどこでも食べられる点ですので手頃な金額で食べられるのは良い。
30代後半/女性・投稿日:2026/02/08
焼き鳥すべて食べてみたいです。
新メニューがあったりするので、続けて通っても楽しそう。
混雑していた時間ですが、注文したお料理などちょうど良い感じで届きました。
また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

