肉酒場ミツ 天神店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
鶏肉、牛肉、豚肉をリーズナブルに堪能できました。
後は、お酒もちゃんと美味しかったですね。
ビールは毎度グラスが冷えてあります。
レモンサワーもしっかり冷たかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/04/21・9回の投稿
20代後半/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
ランチはカレーしかメニューがありません。
並盛、大盛1000円、特盛1500円。
特盛を注文しましたが、カレーの上に大きい手羽揚げ?がついてきました!並盛にも同じようについているようで美味しかったです!
ただ特盛に関してはちょっとルーが少なくて,少し割高な印象。
雰囲気はとても良いので星4とします。夜はお肉やサイドメニューも美味しいし、お酒も安いですからね!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

