ステーキ134 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/05/13
肉も野生味溢れてます。レディースランチがあるので気軽に行けます。老夫婦の方もご来店。しっかり肉活に励んでいる模様です。見習わなくては。
40代後半/男性・投稿日:2026/04/26
肉の旨みを存分に味わう。
火の通り具合はちょうどよく、ステーキの柔らかさと旨みのとじこまれ方。噛めば旨みが広がりライスをかきこむ。
ステーキばかりでなく、途中ハンバーグ、またステーキと楽しめる。
ハンバーグもジューシー。
シャンパンのみながら他にもおいしい料理味わえます。満腹に食べ飲みできて満足しかない。
ご馳走様でした!
またきます!
40代後半/男性・投稿日:2026/04/06
40代後半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
食事もいつも通り美味しいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
