わいん処 さんぐり家 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と23%
- 記念日・サプライズ15%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
わいん処 さんぐり家 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/04/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/04/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/03/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しい、お店の雰囲気が良かったので事前に予約し来店。
ワンオペで店主の方が対応しており、お料理も待つかもしれないですと事前に教えて下さいました。祝日の前日で店内の席も埋まっていましたが、それ程待たずにお料理は提供されました。このお店のサングリアは大ファンです!ランチもやっているみたいだから、ランチに行ってみたいと一緒に来た友人が話していました。
20代後半/女性・来店日:2025/02/24
ホットペッパーグルメで予約
特にマスカットのサングリアは飲みやすく、どの料理とも合っていました。
店内も落ち着いた雰囲気で、各席にブランケットが用意されていたのもありとてもリラックスできました。
また伺いたいと思います。
50代後半/女性・来店日:2025/02/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安定の料理の美味しさです!
こちらのお店は、ワインの種類が豊富で、特にサングリアは
マスターにお願いすれば、フルーツデコレーションもしてくれます。マスカット、パイン、オレンジ、リンゴ、ミントの葉っぱがまるで大人のパフェのように美しく。そしてゴクゴク呑めちゃいます。今回は締めにデザートを注文し、クリームブリュレをいただきました。マスターが一人でオペレーションしていますが、待たされることなくお料理は提供。
流石プロだねーと仲間で話していました。店内の熱帯魚も
ちょー可愛いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

