fulari cafe 口コミ
口コミ機能について
ゆーさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おやつの時間に食べれるクレープが美味しいです
2サイズあるのでお腹の空き具合で決めれるし、トッピングでいおりと言うお菓子を追加するのもオススメです
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
朔さん
40代後半/女性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチセットとアイスとホットコーヒーを頂きましたがとても美味しかったです。1人なので他のお客様に顔が見えないお席にご案内頂き、リラックスして過ごせました。お店の方もほがらかな笑顔でとても感じがいいです。またぜひお伺いしたいです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ななみんさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/24
浅蜊の生パスタを注文しました。殻付の浅蜊が入っていて、きっちり調理した感じが好感度良し、美味しかったです。
パスタの配膳のタイミングでは前菜のサラダを頂いていたのですが、生パスタなので早く食べたほうが良いとのことで、お客様に美味しいタイミングで食べて欲しいというおもてなしが伝わりました。
会計の後は店の外までお見送りいただき、心地よいひとときを過ごすことができました。また来店したいです。
チボットさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お気に入りでお友達にも紹介しました。ランチにはスープも美味しいお得なデリセットがオススメです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
丁寧な接客、丁寧な料理で、ゆっくりランチできました
コスパもよく、満足しました
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。