BAKERY&BAR FRENCH BAGUETTE CAFE ベーカリー&バル フレンチ バゲット カフェ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 会社の宴会23%
- デート18%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BAKERY&BAR FRENCH BAGUETTE CAFE ベーカリー&バル フレンチ バゲット カフェ 口コミ
20代前半/女性・来店日:2024/09/12
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も落ち着いていて、ゆっくり食事することが出来ました!
40代後半/女性・来店日:2024/09/12
ホットペッパーグルメで予約
スペアリブがとっても柔らかくて美味しかったです!絶対にオススメです。フライドポテトと鱧のフリッターもオススメです。デザートのエンジェルケーキは、ふわふわなのにもちっとした食感が美味しくて面白ろかったです。アルコールも色々変わった種類があって、黒糖ウイスキーが気になりましたが売り切れで残念だったので、次回は試したいと思います。店員さんも親切で良かったです!
30代前半/女性・来店日:2024/09/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2024/05/23
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです!
店内も広く居心地良さそうで、料理も美味しそうなので、次回は店内利用したいです。
20代後半/女性・来店日:2024/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクもおしゃれなものばかりで選ぶのも楽しかったです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

