IL TOBANCHI イルトバンキ 口コミ
口コミ機能について
ちょっこさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれも美味しかったです。
混み合っていたみたいでしたが、事前に
「お料理の提供が少し遅くなります」と伝えに来てくださり良心的と感じました。
食後のプリンがビックリするほど美味しかったです。
良い週末になりました。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あやこさん
60代~/女性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
犬を連れて2回目です。前回行ってからまた訪れるのを楽しみにしていました。雰囲気もよく、お料理もどれも美味しくいただきました。京都に行った時は絶対にまた行きます!!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
妻と愛犬と一緒に京都に泊まりに来て夕食を予約。店内で一緒にと書いてある通り普通に店内で普通に食事が出来ました。店員さんも他のお客さんもみんな愛犬家でとでもフレンドリーで楽しい時間を過ごせました。また京都に来たら立ち寄りたいお店になりました。あ、もちろん料理もとても美味しくワインがすすみました笑
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まなみさん
30代前半/女性・来店日:2026/01/15
ホットペッパーグルメで予約
近くのホテルに宿泊したため、ペット可のお店を探してこちらを利用させていただきました。どれもこれも美味しくて本当にこのお店を選んでよかったです!私たちの1番のお気に入りはゴルゴンゾーラのパスタです(^^)写真を撮り忘れて唯一撮った前菜の盛り合わせもどれも美味しくて本当は1人で抱えて食べたかったです!また来月も利用します。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Nyyさん
50代前半/女性・来店日:2025/12/19
ホットペッパーグルメで予約
ゆったりした空間で、おいしいお料理とワインが頂けました。また行きたいです。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。