お好みもんじゃ 立川店 口コミ
10代後半/無回答・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題の時間の説明だったら注文の仕方などを最初に丁寧に教えて頂き分かりやすかったです
お好み焼きともんじゃの味も最高に美味しかったーー
お会計の時も気さくに話してくださり、とても印象に残っています!また次の行事の打ち上げでも行きたいなと考えてます 本当にありがとうございました!
10代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです
40代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

