OVEN+ オーブンプラス 口コミ
口コミ機能について
チューイさん
50代前半/男性・来店日:2024/12/06
ホットペッパーグルメで予約
料理、コーヒー、全てがとても美味しい
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
えみえみさん
50代後半/女性・来店日:2024/11/22
ホットペッパーグルメで予約
今回はハンバーグランチとアイスティーをいただきました。お肉は肉肉しくおしいかったです。紅茶は数種類の中から選べます。今回は季節限定のオレンジをえらびました。とってもいいかおりで、美味しい!次は牛すじの煮込みをたべてみようかなー。。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まゆママさん
50代前半/女性・来店日:2024/10/27
ホットペッパーグルメで予約
コンフィがとても美味しかったです。付け合わせのお野菜も絶品でした。ドリンクは紅茶にしましたが、茶葉も色々種類があり選べます。また伺います。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
さのっちさん
50代前半/女性・来店日:2024/10/19
ホットペッパーグルメで予約
どれを食べても美味しかったです。珈琲も私好みでした。一人で個室を使えるのも静かに過ごせて良かったです。今度はランチを食べてみたいです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ルンルンさん
50代後半/女性・来店日:2024/10/10
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も味もよく、個室もあるようなので少し人数が多い時などに利用したいです。
お気に入りのお店になりました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。