焼き処えん お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と20%
- 会社の宴会20%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼き処えん 口コミ
40代後半/男性・来店日:2022/04/09
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいです。
40代前半/男性・来店日:2020/10/02
ホットペッパーグルメで予約
退会済みユーザーさん
来店日:2020/07/17
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんもご丁寧に説明していただいて初めての人でも全然OK
40代後半/女性・投稿日:2019/03/03
リーズナブル(^^)
自分で焼く物、一品料理、ちょっとしたおつまみ等沢山あります(^^)飲み放題はセルフスタイルだから待たなくていいのが嬉しい!カレーがスパイシーでとても美味しかったのでおススメします(^^)店員さんも親切でした。
40代後半/女性・投稿日:2018/12/22
居心地の良いお店です!
職場の女子と伺いました。飲み放題はなんとドリンクバーで面白かったです。コースをお願いしましたが、単品料理も手頃な価格でした。
また訪れたいお店です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

