Delicafe & 肉Bar カナデリカ 口コミ
口コミ機能について
やまさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
フードもドリンクもどちらも美味しく、スタッフの方も親切で気持ちよく利用することができました。手作りのおもちゃも沢山あり、子どもがとても楽しんでいました。また利用させていただきたいです。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
けんぽうさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
初めて利用しましたが、金町駅から近くて便利でした。料理もおいしくて良かったです。機会があればまた利用したいと思います。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
なぎささん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/08
ちょっと軽食を取りたかったので
ローストビーフとクリームチーズのバケットを
頂きました。
お野菜も多くて美味しかったです。
注文の際、おいくつに切りますかと
聞いて下さったので嬉しかったです
ディナー
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
りばさん
50代後半/男性・投稿日:2026/06/07
ナカデリカさんのケーキ
濃厚で甘みと香りがありとても美味しかったです。
久しぶりのケーキでした。
takaさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/03・27回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
歯切れの良いモチモチ食感のバケットにたっぷりのクリームがよく合います。今回少しあんこが少なかったのが残念ですが甘さ控えめで美味しかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。