Cafe&Deli Rodiac Arkestra ロディアック アーケストラ お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 一人で26%
- 家族・子供と18%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Cafe&Deli Rodiac Arkestra ロディアック アーケストラ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/13・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
まだ注文のシステムが複雑なので理解ができてないが聞きながら注文
ハーフパスタデリでメインは前回メンチカツだったので、今回は唐揚げにして、副菜をかぼちゃ煮。
本日のパスタは前回も好みだったシラスパスタで
唐揚げサクサクで美味しく、スープも優しく、家では作れない味で、サラダもしっかりあり楽しいランチでした。ワンオペのお店ですが、料理は細やかな心遣いがあり、対応も優しいです
食後にアイスコーヒーと、キャラメルプリンを注文。次回は、定食のご飯にして、また唐揚げを食べたいなと思い、迷って注文しなかったアップルパイも食べてみたいなと、まだまだ色々興味のわくお店です
60代~/女性・来店日:2026/05/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特に本日のパスタのシラスパスタが、絶品でした。
ワンオペで忙しい中、優しく色々説明していただきました。
60代~/女性・来店日:2026/05/07・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/02・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

