熊本餃子楼 お店の総評
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 一人で25%
- 家族・子供と17%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
熊本餃子楼 口コミ
40代後半/女性・来店日:2020/06/05
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。接客もとても丁寧でした
。
退会済みユーザーさん
投稿日:2019/10/30
ランチ利用です。
GRホテルのすぐ近くにある オリエンタルビストロカフェ ファムさんにお邪魔です。入ってすぐカウンターがあり2階にテーブル席と小上がりの席があります。
私は1人でしたが、2階のテーブル席に案内して頂きました。
オーダー
・Cランチ 1200円
・この日は和風ソース ハンバーグ
・サラダ
・スープ オニオンスープ
・ご飯は大盛りに出来ます。
16時迄ランチをやられてるので、15時頃の来店でしたので落ち着いてランチが出来ました。
クラフトビールなど豊富な飲み物があるので、夜の宴会でも楽しめそうなお店です。
ご馳走さまでした。
30代前半/男性・投稿日:2019/10/20
お洒落カフェ
落ち着いた雰囲気、そして少し大人な空間という印象のお店です。1人でも行きやすく、居心地が良いお店だと感じました(^-^)
20代前半/女性・投稿日:2019/08/16
のんびりな空間
友人と二人で席のみの予約をして訪れました。2階に上がった小上がりのスペースに通されてワクワク^^
メニューについても色々と教えていただき、楽しいひとときを過ごせました。
時間制限も特になかったので、ゆったりできてよかったです
30代後半/女性・投稿日:2019/06/12
街中の隠れ家♪
ランチで訪れましたが、接客やインテリアの雰囲気が落ち着いて素敵でした。料理も品があり作り手さんの丁寧さが伝わりました。
コーヒーだけでも毎日飲みたい!くらい美味しかったです。
夜のメニューも美味しそうだったので
またお邪魔したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

