肉LAB.一味 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しくて、食べられる限界はあるので毎回メニューとにらめっこになってしまいます。
願わくば…胃袋がもう一つ欲しいと思ってしまいくらい。
スタッフの方々も、とても感じ良く親切で居心地が良いです。
今回もありがとうございました。
40代前半/女性・来店日:2026/06/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
バーニャカウダソースの焼き野菜は数種類の中から、1~3種類を選べるので毎回頼んでも飽きない一品になりそうです。
とても美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
デミグラスソースやトリュフ岩塩でお肉を食べる、珍しいタイプの焼肉で、お肉以外のメニューもどれも魅力的。
もっと早くに知りたかったと後悔したくらい、素晴らしいお店でした。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/30・3回の投稿
飲み放題メニューがオープン当初より減少してしまったのが残念ですが、それでも満足です。
広すぎない店舗はいつも満席です。必ず予約して行くことをおすすめします。
40代前半/女性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題には珍しくスパーリングワインもあるので、ちょっとリッチな気分でお酒を飲むことも出来ました!!
ありがとうございます!!
また食べに行きますね~ 宜しくお願い致します
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

