鉄板肉酒場 LOVE&29 京橋店 口コミ
口コミ機能について
えりかさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
肉寿司がクーポンで1カン100円で最高でした!レモンサワーも量多いし、2人で4000円切るぐらいでコスパ良すぎです、、!!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
HINAさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/21・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パスタもお肉もリゾットも一品料理も全部美味しかったです(*^^*)
外のお席で、愛犬も一緒に楽しめます♪
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
前菜のタンが2種類の方法で調理されていました。
1つはネギ塩をトッピング。もう一つはバーナーで焙ったものとバリエーションが豊か。
ハラミはジューシーさが引き立ち食べ応えがありました。
店員さんは元気いっぱいでサービス精神に溢れていました。
近々リニューアルされるそうですが、またその頃に行ってみようと思います。
ディナー | 5人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:■ラブビの定番が勢揃い♪カスタム自由な【鉄板熟成ハラミステーキコース】<7品>
けいちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/04/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに伺ったらメニューが新しくなっていました。新メニューのハンバーグとハラミのセットとタコライスを二人で頂きましたが、どちらも美味しく、とてもボリューミーで、コスパがとっても良かったです。前に頂いていた肉寿司の券も使わせて貰ったのですが、美味しい肉寿司を目の前であぶっていただくパフォーマンスも楽しかったです。又伺います。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
HINAさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/14・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
3種のお肉も、タパスもアヒージョもハンバーグもビーフシチューもぜーーーんぶ美味しかったです!(*^^*)
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。