THE SAKURA BUFFET ザ サクラ ビュッフェ お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- デート19%
- 家族・子供と19%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
THE SAKURA BUFFET ザ サクラ ビュッフェ 口コミ
投稿日:2020/02/06
会食
オシャレで清潔感のある店内。初めてなのでお試しでカリブコースにしました。
お料理も全部美味しくて、飲み放題付き3,000円では申し訳ないくらいです。
お腹がいっぱいで単品は2品しか頼めなかったので、他にも色々食べてみたいです。
女子会やデートにも良さそうなので
また利用させていただきたいお店です。
50代前半/女性・投稿日:2020/01/26
お洒落でした
とても、可愛くてオシャレで女子力がすごく高くて素敵でした食事も美味しかったです
コスパもコースならとてもリーズナブルだと、思いました
20代前半/男性・投稿日:2019/12/27
コスパ高。コース料理+飲み放題(コロナ付)
・コロナの飲み放題付きコース料理。・3500円(なんと税込)。
・料理の味付けがほんのり濃ゆくて◎。
・コロナ飲み放題はたまらない。
・コース料理はテンポ良くやってくる。
・なんか証明がセクシー。
・シラフでは照れる。
・でもコロナを飲むと。
・なんだか楽しくなってくる。
・結局、コロナが優勝。
・コロナで優勝できるお店。
(パスタのボロネーゼおいしい。)
(牛ステーキ普通にうまかった。)
(しっかりお腹いっぱい食べれる。)
(サプライズケーキもお口直しに◎。)
(友達と飯食うのにも面白そう。)
40代後半/女性・投稿日:2019/07/12
大人にもOKな店!
最初は会社の二次会で利用しました。大人数で個室の利用でしたが、お店の雰囲気がステキなので後日、女子会コースで再来店。寛げるソファに落ち着いた接客と照明、美味しい料理とホテルみたいな化粧室もポイント高いですね~リピしたくなるお店です!30代後半/女性・投稿日:2019/02/02
店員さん可愛かったです。
3000円の飲み放題付きコースで予約して行きました。お料理美味しかったし、
店員のお姉さんが、すごく可愛かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
