千住Beach 北千住 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- デート26%
- 会社の宴会12%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
千住Beach 北千住 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/08/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/08/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/07/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
夏が来たら、必ず行きたいお店です。お料理は少し量が少ないですが、味はどれも美味しい。
スタッフの方も感じがよく、居心地がよいです。
18時~19時くらいは注文が混み合うようで、提供まで少し待つこともありますが、気持ちのよい風に吹かれながらのんびり待つ気になります。
40代前半/女性・来店日:2025/07/10
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが優しくて、お酒もすぐ出てくるし美味しいし、
ご飯も美味しかったです!おしゃれな雰囲気と素敵な音楽で楽しかったです!
またぜひみんなで行きたいです!
20代後半/男性・来店日:2025/06/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

