リーガロイヤルホテル広島 ダイニング ルオーレ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と49%
- 友人・知人と17%
- 記念日・サプライズ15%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
リーガロイヤルホテル広島 ダイニング ルオーレ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
でも和牛が最高でした
60代~/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
手間暇掛かったお料理の数々。
特に今回は苺のスープと、苺のドレッシングが感動的でした。
20代後半/男性・来店日:2026/03/04
ホットペッパーグルメで予約
お肉と野菜の天ぷらが美味しかったです。
いちご関連のスイーツも小さいタルトやケーキも美味しかったです!
ただ美酒?のスープは自分にはちょっと合いませんでした。
白い皮?が硬くて食べれませんでした。。。
いろんな国の料理が楽しめてよかったです!!
20代後半/女性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

