酒場モンキー 広島 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ご飯も美味しかったです!
50代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
かぼちゃのオムレツ、甘くて美味しい。
ハンバーグは、お肉がフワフワでした。
ソース甘めでしたがリピしたい味でした。
40代後半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
レバーパテはレバー特有のクドさもなく、カットオムレツはカボチャが入っていて食べ応えもありどちらもビールがよくすすみました。
ミニお刺身サラダはミニでもしっかりボリュームがありました。
最後にオリジナルカクテルのモンキーミックスとピクルス盛りで〆たら、お腹いっぱいになり大満足でした。
他にも気になるメニューがあったので次回試してみたいです。
30代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
でもやっぱり1番はハンバーグでした
いつ行っても安定の美味しさです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

