アジアンダイニング ピアーズ 三鷹店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 一人で31%
- 友人・知人と17%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アジアンダイニング ピアーズ 三鷹店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/10・3回の投稿
10代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/02・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内で食事をしていると、Uberさんは頻繁に来ます。
50代前半/男性・投稿日:2026/05/27・3回の投稿
カレーセットは辛さが選べるのですが、普通の辛さを選択したところ、甘みのあるカレーになっていました。これがナンと、とても合うのです。
他にサラダとスープが付いて、さらに飲み物はマンゴーラッシーを注文しました。これだけついてナンもおかわり自由で、この値段は今時ありえない金額で感謝感謝です。
近いうちにまたカレーセットを食べに行きたいと思ってます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

