さささのさ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 家族・子供と29%
- 会社の宴会7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
さささのさ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/01/11
ホットペッパーグルメで予約
魚はお刺身、原始焼き(焼き魚)など色んな食べ方で楽しめました。
おでんやトロたく巻きや高菜チャーハン、焼きおにぎりどれもこれも美味しかったです。
お通しにサラダ、〆に味噌汁で最高でした!
笹塚駅は初めて行く場所で土地勘も無かったため、どんなお店かわからなかったのですが、美味しいお店があり、とっても良かったです。
ありがとうございました!
50代前半/女性・来店日:2025/01/09
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/01/04
ホットペッパーグルメで予約
特に良かったのはトマトの胡麻まみれ。
サイコーでした。
またお伺いしたいです。
御馳走様でした。
40代後半/男性・来店日:2024/12/12
ホットペッパーグルメで予約
お料理もとても美味しいものでした。
友人たちと良い時間を過ごすことができていい思い出になりました。
ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
