文重郎じんぎすかん お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と49%
- 友人・知人と27%
- 一人で12%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
文重郎じんぎすかん 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
素敵な口コミの投稿ありがとうございます。
ジンギスカン苦手だったんですね。そんな中当店に足を運んでいただき、誠にありがとうございます。更には克服していただけたとのことで、大変嬉しく思います。
これからジンギスカンが食べたくなった時には、ぜひ当店に遊びに来ていただけたらと思います。これからも文重郎じんぎすかんをよろしくお願いいたします。
20代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
生ラムの新鮮さに驚きました。
奥の席だったので注文しづらいのだけ減点ポイントです。ベルをつける、こまめに様子を伺いに来るなど配慮してもらえると嬉しいなと思いました。
ご来店誠にありがとうございました。
そして素敵な口コミありがとうございます。
スタッフの気遣いが行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。改善してゆけるよう、スタッフ一同意識しながら営業して参ります。
ぜひまたよろしくお願いいたします。
50代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
何でもおいしく、肩ロースとヒレが特に美味しかったです。
店員さんも皆んな優しく接してくれて良かったです。
また、札幌に行く時は予約して行きたいと思います。
ご来店誠にありがとうございました。
そして素敵な口コミありがとうございます。
ぜひまた札幌にお越しの際は遊びに来ていただけたらと思います。
美味しいロースとヒレを仕入れてお待ちしております!
50代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ご来店誠にありがとうございました。
そして素敵な口コミと綺麗なお写真の掲載、ありがとうございます。
ハマっていただけて嬉しいです^^
ぜひまたよろしくお願いいたします!
60代~/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
ご来店誠にありがとうございました。
そして素敵な口コミありがとうございます。
リピ確定!嬉しいです^^
またお会いできる事を楽しみにしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

