焼肉 秀吉 赤穂店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2021/04/03
ホットペッパーグルメで予約
ランチもお得ですし、ランチでもディナーでもネギ塩たタンは美味しくて毎回注文します。また利用させていただきます。
来店日:2020/12/31・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
タン、レバー、ホルモン美味しかったです
ハラミも食べ放題対象なら良いのにな
勿論追加注文必須です
サングリアのイチゴも丸々入っていて◎
20代後半/男性・来店日:2020/12/05
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2020/11/23
ホットペッパーグルメで予約
ホルモン。最高。
この店が一番おいしいと思う。
宮崎牛ほほ肉も、ありました。
40代前半/女性・来店日:2020/11/14
ホットペッパーグルメで予約
11時から予約で行ったので待たずに入る事ができました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

