焼肉 東京ホルモン3世 神戸元町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と23%
- 会社の宴会13%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 東京ホルモン3世 神戸元町店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2020/10/14
ホットペッパーグルメで予約
厚切り生タンは分厚く大満足です!
コスパも良くリピートしてます。
50代前半/男性・来店日:2020/10/03・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2020/07/21
ホットペッパーグルメで予約
半殺しキムチを合わせて食べると絶妙です!オススメ!
ホルモンモミカ臭みなく美味しかった。
店員さんも皆んな笑顔が好感度アップ
20代前半/男性・来店日:2020/06/29
ホットペッパーグルメで予約
ここの肉を食べてから他の店では食べれなくなりました。どハマりです。
40代前半/女性・投稿日:2018/11/13
名物制覇
名物と銘打っているメニューは店員さんが焼いてくれ1番美味しい状態で戴けます
本当にタンもハラミも絶品です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

