焼肉 東京ホルモン3世 神戸元町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と23%
- 会社の宴会13%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 東京ホルモン3世 神戸元町店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2018/10/13
ホルモン と言いながら、タン、ハラミが美味かった。
初めて行きました。出来てまだ数か月の店、新しい感じでした。タンは、解凍ではない、生のタン、ハラミもツボ付け味付きで美味かったです。
サラダもあり、〆の韓国風おじやもOK.他のホルモン、ミノなども美味かったです。排煙用の吸い込み口が各テーブルにありますが、その高さがちょうど目線で、テーブルの向こうの人が見にくい(笑)のが、唯一の難点。
総合的には、◎でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- ...
- 16

