成吉思汗 登楽居 トライ 口コミ
口コミ機能について
みずきさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
新婚旅行で訪れました。雨風がきつい散々な天気の中の訪問、暖かく迎えてくださりました。店の雰囲気は地元感がありとても素敵です。静かな環境の中でゆっくりと楽しめました。
また、お薦めしていただいたロースがとにかく美味しかったです。柔らかくて、良い意味での羊特有の少しの臭みがありとても満足しました。
出会えてよかったです!ありがとうございました!!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
さるさん
60代~/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
ラムが美味しかったぁ
柔らかいし臭みもなくて65年の人生で一番美味しいラムでした
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ヨシさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
肉が美味しい。
セットじゃ物足りず追加してしまった。。。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
3回目来訪です、穴場の店です、生ラム肩ロースは勿論美味しいのですが、私はココの生ロースが好きで、全くラム臭さないあっさりした肉が好きです、後、タバコが吸えて、お酒もボトルがあるので、ショットの薄い飲み物が嫌な方は、是非行って下さい!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
函館旅行の中で海鮮続きでお肉を挟めたくなり、口コミが良かったらトライさん行ってみました!お店の雰囲気も良く接客も明るく親切でとても良い気分で過ごせました!1人2780円のセット×2人分とレモンサワー60分飲み放題を頼みました!コスパも良く、野菜もたっぷりお肉も色んな種類のを食べれて美味しく楽しかったです!レモンサワーもキンキンでラム肉にとても良く合いました!追加でラムのたたきも食べましたが一緒についてきた味付けネギや生姜との相性も良く味付けとても美味しかったです!ボリュームが多くてびっくりしました!函館でもこんなに美味しいラム肉のお店があったんですね!また函館行く機会があれば行きたいです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。