夢厨房 イオンモール姫路リバーシティ店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と52%
- 友人・知人と28%
- 一人で18%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
夢厨房 イオンモール姫路リバーシティ店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
満足しました。
60代~/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パスタセット(カルボナーラ)、サラダ、はちみつ紅茶をオーダー。
カルボナーラは濃厚でとても美味しかったです。
平日の夜でしたので、割と空いていました。
ゆったりした気分で頂けましたが、ホールスタッフさんが少なく、手が回っていませんでした。
タべ放題のはずの焼きたてパンもなかなか運んでいただけず…。
いつもなら、次々と運んてくださって、お腹いっぱいになるのですが…
今日は、ちょっと物足りなかったです。残念。
40代前半/女性・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/07・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/06/07
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

