炉端かのう 茅ヶ崎駅南口 口コミ
口コミ機能について
tukkoさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題で瓶ビール3種類もあって料理が全部美味しくってラストオーダー終わっても食べ飲み終わるまで長居しても急かされることなくゆっくりできていつもありがたいです!また利用します!
ランチ | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:<2時間飲み放題付!>日ー木曜日限定コース 4500円(宴会・女子会などに◎)
のんのんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/14・34回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもの餃子、三点盛り美味しくいただきました。
〆は久しぶりにワイン、、美味しかったです。
ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
おじさんさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
平日16時からコースで利用しました。店内の雰囲気や店員さんの対応が素晴らしく、食事も美味しく、コスパも良かったのでまた利用したいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:<2時間飲み放題付!>日ー木曜日限定コース 4500円(宴会・女子会などに◎)
のんのんさん
60代~/女性・来店日:2026/05/26・34回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はレバ刺にも挑戦、、なかなか美味しかったです。
いつもの餃子も変わらぬ美味しさで大満足でした。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
のんのんさん
60代~/女性・来店日:2026/05/20・34回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ビールにだし巻き玉子と餃子とコブチーズをいただきました。
ハッピーアワーのハイボールとタコハイもお料理にぴったりで美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。