Bu BARBEC ブ バーベック お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と13%
- 会社の宴会13%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Bu BARBEC ブ バーベック 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/25
30代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
店員のお兄さんも優しくて良かったです!
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題にスパークリングワインが入ってて嬉しかったです。
何度も人数変更する事になってしまい、また当日は試合の進行が遅れ、到着が遅れると連絡した時も感じ良く返してくれて嬉しかったです。
もちろん飲み放題などもスムーズに提供していただき、食事も美味しくて大満足でした!
最初に出てきた最中みたいなやつの中にレバーペーストとジャムが入ってるやつがめちゃくちゃ美味しかったです。
また戸田に行く事があれば利用したいです。
ありがとうございました!
40代後半/男性・来店日:2026/05/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しいく大変満足です。
40代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

