Si-en シエン 口コミ
口コミ機能について
リサさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/07・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼きたてのモチモチピザいつも美味しく頂いてます!
またお邪魔します♪
ディナー | 4人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
リサさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/31・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼きたてのモチモチピザが最高です!いつものタコスピザが売り切れで残念でしたが、違うピザも美味しくて色々試してみたいと思いました♪
鉄板ナポリタンも熱々で卵とのバランスもよく、みんなで美味しく頂きました♪
またお邪魔します!
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
おさとさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
平日ということもあり他のお客さんがおらずゆっくりご飯を楽しむことができました。料理もとても美味しく出来たてのピザは最高でした。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
いしづさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
何度もリピしてます。
今回は初のミートパスタ食べました。
大好きな味でした!
ナッツ香るシーザーサラダも外せない。
今度はピザ頼みます。
アヒージョは安定の美味しさでした♪
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
さぁさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
ランチのスープパスタを頂いたのですがパスタじゃなくラーメンの伸びたちぢれ麺でした。おかしいと思い確認すると生パスタと言われたのですが、あれはラーメンの伸びたちぢれ麺で今までで1番美味しくないパスタで悲しかったです。店舗内横で中華もされてるみたいなのでその麺を使っているのかなと思いました。ランチの割に値段も高く飲み物もサラダなどもつかないし気持ち悪くなるしあまりにも悲しい1日になりました。女性店員さんの態度も愛想無かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。