Victorian Cafe ビクトリアン カフェ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 一人で22%
- 家族・子供と22%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Victorian Cafe ビクトリアン カフェ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
今度は、ランチの時間に行こうと思ってます
20代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もかわいくリラックスすることができました。
とても素敵なお店でした。
また行きたいなと思いました。
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
バケットが2種類、ミニスイーツが5種で盛りだくさんでした。
ケーキも気になるのでまたぜひお伺いしたいです!
20代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
内容は紅茶とビーフシチューが入ったハード系パン、カップケーキ3種です。
到着後私に仕事の電話が入ってしまい席を外しているのですが、友人達が暇にならないようトランプを貸してくださり本当に助かりました。
いただいた赤い紅茶は酸味が効いており、酸味が苦手な方には少し飲みにくく感じるかもしれません。
カップケーキはシフォンケーキのようなふんわりした生地で飽きずに食べることができました。
一番気になったことはビーフシチュー入りのパンで、パンが乗っていたお皿が少しガタガタしていてパンが切りづらく感じました。
20代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
チョコ好きにはたまらない!!
クリームソーダも蝶々が乗ってて可愛いのに、ドリンクの味までしっかりおいしくてびっくりしました。
店内も素敵な雰囲気で、店員さんも丁寧でぜひまた来たいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

