お好み焼き 鉄板焼 ぱちぱち 新橋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会21%
- 接待・会食10%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お好み焼き 鉄板焼 ぱちぱち 新橋店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
土曜日だったんですが予約もすぐできてすぐ入れました!
すごく美味しいくて、また行きたいと思いました!
30代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
ただ、満席で飲み放題のドリンクが回っておらず
QRコードで注文したにも関わらず、2度口頭で再確認があった。他のお客さんのところにも、初めのドリンクが届いていなかったりと、オペレーションに不満を感じた。
50代前半/男性・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/02/28・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/02/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理もお酒も提供が速くしかも美味しくて、その上リーズナブルと言うことなしです。特に和牛サーロインステーキは絶品でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

