かごの屋 一社東山通店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/18
50代後半/女性・投稿日:2026/06/01
落ち着いた雰囲気で、ゆったりできました。
優しいお味で、シニアの方にも良いと思います。アプリでデザートも頂けました。
ありがとうございます。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/22
人数多いときは予約した方がいいと思います
日替わりランチから平日限定ランチに変わってて3種類の定食がご飯大盛り無料だからかなり良心的だとおもう
お肉は柔らかくて
肉の味付けは自分で濃さを加減できるのがいい
30代前半/女性・投稿日:2026/05/01
店内は広く和食をメインにメニューも豊富です。
会員になるとアプリでクーポンが使えたり、会員サービスでお茶菓子がつくのも嬉しいです^^
女性・投稿日:2026/04/10
春のらんまん弁当(こぶり鯛めし)
鯛めしを胡麻ダレで食べるの美味しかった
小鉢も色々あり楽しめました
春らしい内容で季節を感じて良かった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

