瓦焼き ひとたらし 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/11/27
ホットペッパーグルメで予約
お会計をお願いするとあら汁のサービスを進めてくれましたがお腹がいっぱいで食べられませんでした
残念
次回は余力を取っておいてあら汁も頂こうと思います
(写真は野菜焼きと鶏もも焼きです)
40代前半/女性・来店日:2025/11/24
ホットペッパーグルメで予約
お刺身も創作料理も季節に合わせて美味しく楽しめます!
ガーリックライスの後についてきたシメのあら汁が嬉しかったです!
60代~/女性・来店日:2025/11/14
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/11/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/10/17
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

