串家物語 町田モディ店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
生ビールも冷えてて最高でした!90分はあっという間に経ってしまうので効率良く取りに行って揚げるのがいいと思います。とりささみと豚肉が特に美味しかったです。ただスープが具材もなくしょっぱくてビックリしました。今回のスープはハズレだった気がします。
60代~/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
ただ、従業員の方たちの愛想が良くない。接客面は、星一つです。あと、天井の換気扇が、ホコリだらけ。
50代後半/男性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
具材(特に肉)があまりにも小さくてガッカリ、そしてフードバー周辺やドリンクバー周辺が汚くて不衛生だな…と感じてしまった。
子どもは楽しんでいたが、これで3100円は高すぎる!
30代後半/無回答・投稿日:2026/05/31
前はエビとか牛肉とか食べてたけど、実はヤングコーンすごく美味しい!
なんで今まで食べてなかったんだろ?
もったいないことしてたな…
串家物語は座席の下に荷物を入れられるから、取りに行く時に荷物の心配しなくていいし、臭いも付きにくいからありがたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

