北の幸 釧路港 新宿 口コミ
口コミ機能について
のぶさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
友達と、いくら丼を目当てに行きました!定食メニューを注文し、メインのいくら丼(中)はボリュームあり満足です!おつまみ感覚で頼んだ、皮付きポテトもあっという間に無くなりました笑。スマホ注文ですが、「口頭注文も大丈夫です!」快く対応してくださいました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
画伯さん
40代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
カジュアルは雰囲気で、魚も美味しくまた利用したいです。
ディナー | 5人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【90分飲み放題付き】お刺身、ザンギ、ジンギスカンを含む@6,000円コース (税込)
みきりんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
食べ物が美味しくて気に入ってます。
ハッピーアワーがお得でいつも利用させてもらっています。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
てつさん
60代~/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
コース料理が充実していてどれも美味しかったです。スタッフの方々も丁寧な対応で好印象でした。また利用したいと思います。
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お刺身、ザンギ、ジンギスカンを含む@4,000円コース(税込)
ひでちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/04/08・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
新宿三丁目付近で北海道料理を食べるなら釧路港さんしかありません。お値段は少し高めですが、落ち着いた雰囲気で静かに談笑できます。ラーメンサラダやザンギなど北海道ならではの料理が秀逸ですよ。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。