おいしい肉屋 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
お肉は全部美味しかったですし、馬刺しも美味しかったです。
ジュースの飲み放題も1人600円で焼肉店にしてはかなり良心的かと。
店内もガヤガヤした感じではなく、個室で静かだったのも良かったです。家族で落ち着いて美味しいお肉を食べれて満足でした。
また来ます。
30代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
金額もリーズナブルでよかったです。
デザートの自家製のプリンはさいこうでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

